2014年12月5日金曜日

BRAIDS&BEYOND 新作セットアップ

こんにちは。
本日もブログをご覧頂きまして、
ありがとうございます!
 
12月に入り、いよいよ雪も降り始め、
街はすっかりイルミネーションで
クリスマスモードですね。
 
今年のクリスマスのご予定は・・・?
私はそろそろケーキを予約しようと思います。
 
クリスマスのデートやちょっとしたお出かけに
もってこいな新作が入荷致しました!
 
 
BRAIDS&BEYOND 千鳥格子ニットセットアップ
ニット¥12000+tax
スカート¥9800+tax
 
 
お色はネイビー×キャメル、ブラック×オフホワイト
の2色です。
 
モヘア入りのニットはふわふわしていて
見た目もとってもあったかな素材感です。

スカートの裏地にはストレッチ性のある素材を
使用している為、履き心地も抜群です。 
 

 
 
さりげなくラメ糸を使用しているので
単品使いでデニムに合わせてもカジュアルすぎず、
オシャレに着こなしていただけますね♪
 
 
 
皆様の思い出のひと時に
LEFTY~clothing~のお洋服が
お役に立てると幸いです。
 
 
新作は是非、店頭にてご覧下さいませ。
皆様のご来店をお待ちしております。
 
 
LEFTY~clothing~
011-219-3038

0 件のコメント:

コメントを投稿