2015年8月9日日曜日

POMTATA新作入荷

本日もブログをご覧頂きありがとうございます。




毎日暑いですが、風が出てきて少しずつですが


秋の気配をうっすら感じてきました。



もうそろそろ秋はどんなファッションにしようかな?


なんて考えだす頃ですね。




でもまだ暑い日も多いし。


秋のお洋服まではまだいらない…けど


なにか少しずつでも秋を取り入れていきたい。


そんな方にぴったりな小物の入荷が


ございましたのでご紹介いたします。






先日ご紹介した新ブランド「POMTATA」より



とっても素敵なバック達がたくさん入荷しましたよ!


ENVAN SERIES  


柔らかい牛革で、形が名前の通り
円盤のような形が特徴のこちらのシリーズ。


A4サイズもたっぷり入るLサイズはこちら。





CAMO 

\24000+tax





GRAY/ BLACK

\19000+tax


サイズはどのくらい大きいのかと言うと…




中身がつまっているので

余計大きく見えますが

いつもバックにかなりの

荷物を入れる私でも

十分使える大きさです!




形がころんとして小さいサイズが

可愛らしいSサイズはこちら。




CAMO 

\18000+tax

BLACK

\14000+tax



ちょっとお出かけのときに

気軽に持てるこんなサイズも

良いですね☆




ABS SERIES


こちらはしっかりめの牛革で

かっちり派の方におススメです。




BLACK  (L)

\22000+tax







BLACK (S)

\15000+tax


柄のポーチがアクセントに

なっております。

もちろん取り外し可能なので

バックと別々に使うこともできます。



本日のバッグの入荷で店内が

ぐっと秋らしくなりました。





その他秋の新作も

たくさん入荷しておりますので

どんどんご紹介していきますね。


皆様のご来店をお待ちしております。





LEFTY~clothing~ 011-219-3038















0 件のコメント:

コメントを投稿