2015年10月30日金曜日

ANTGAUGE アウター入荷

本日もブログをご覧頂きありがとうございます。



明日で10月も終わり…

なんだかとっても早いですよね!!

10月もあっという間でした。


好きな仕事をして、遊んで、毎日が楽しく

あっという間に過ぎていくのは幸せな事ですよね。



そんなこんなで今年も残すことあと2ヶ月。

北海道は長い冬が始まりますね。



本日はANTGAUGEよりアウターが入荷致しましたので

ご紹介いたします。




ANTGAUGE

 ショートダウン



ラクーンのファーと

フード裏のボアがポイントの

ダウンジャケットが入荷しております。



今年はボリュームのあるボトムが

トレンドなのでバランスよく

合わせるアウターに

お困りではないですか?



ショート丈でもダウンだったら

北海道の寒い冬でも平気ですよね。







サイズ感ももちろんニットなども着込める

余裕のサイズ感。





COL ベージュ・ブラック






やっぱりロング丈が!と言う方には

もちろんロングの丈のご用意も

ございます。







少しお出かけや綺麗めがお好きな方には

こちらのウールコートはいかがでしょうか?




ANTGAUGE

ウールバイカラーコート






こちらはフードの中が

ラビットファーになっている

とても女性らしさのあるコートです。




裏地がカモフラ柄になっているところが

ANTGAUGEらしさが

あって良いですよね。







裾のバイカラーと

お袖のデザインもポイントです。

シンプルだけどシンプルすぎない。

長く着て頂けて尚かつ

おしゃれ感がある1枚です。







以前のブログでYARRAのニットも

たくさん入荷しております!と

お伝えしましたが

ブログでご紹介する前に

売れていってしまい…汗

本日改めてご紹介です。



 


YARRA 

撚り杢ニットプルオーバー

\10800+tax



柔らかで上質なウール糸を使ったニット。

1枚で着てもシャツをインしても着て

頂けるサイズ感です。



普段明るい色はあまり着ないという方も

このニットの赤なら試して頂きやすいと

思いますよ!

お色物オススメです。






YARRA タートルラグランニット

\9800+tax



ざっくりサイズ感が魅力のタートルニット。

こちらのニットもお色がとても綺麗です。


アームホールは編地を変えているところが

ポイントです。



こちらは「大人のおしゃれ手帖」11月号にも

掲載されている商品で

品薄となっておりますよ。




まだまだあったかアイテムが

続々入荷しておりますが

ご紹介が間に合わず!

ぜひ店頭にてご覧くださいませ!





SEASIDE FREERIDE POP UP SHOPも

好評開催中でございます。




この週末はLEFTY~clothing~に

お買い物にいらしてくださいね!




LEFTY~clothing~ 011-219-3038




















0 件のコメント:

コメントを投稿