2016年2月21日日曜日

spring coat

本日もブログをご覧頂きありがとうございます。


今年の札幌は雪が少ないですね。
雪かきや雪道を歩くのも楽チン♪

春アイテムも早い時期から取り入れて
先取りファッションをしましょう!


本日はANTGAUGEより入荷しております
ロングトレンチコートのご紹介です。




ANTGAUGE
 
キナリワッシャートレンチコート

¥23000+tax



ロング丈が今年らしいトレンチコート。



広めのアームホールで

重ね着もしやすく

ドロップショルダーになっているので

肩周りもゆったり着れ

サイズ感・着心地もとても良いです。


カラー展開は

ホワイト・ベージュ・ネイビーと

どれもこの春に活躍するお色です。


スタッフで着用してみました。




ロング丈ですが

ワイドパンツで合わせても

かっこよく決まります。





もちろん定番アイテムの

デニムにも相性抜群。

春はストールを掛けて

かっこよく歩きたいですね。





ちなみに本日の番外編。

バードウォッチングのラバーブーツに

新色が入荷しました。

(以前取り扱っていましたレッドは完売致しました)


ぜひ店頭にてご覧くださいね。






皆様のご来店をおまちしております。


LEFTY~clothing~ 011-219-3038








0 件のコメント:

コメントを投稿