2016年3月27日日曜日

NARU コットンBIG PO

本日もブログをご覧頂きましてありがとうございます。



昨日もブログを見て気になった商品見に来たよーと


久々のお客様にもお会いできました。



最近お店にいないことも多々ありすれ違ってしまったり…


ブログの体型などで私だとわかって頂けた方もいらっしゃいました…笑


嬉しいですね。いつもありがとうございます。



ブログなどでも毎日のコーディネートの参考になれば…と


思い更新していきますのでご覧くださいね。





本日はデイリーに使えるNARUのカットソーをご紹介します。







NARU コットンBIG PO

¥4900+tax


昨年も好評だったBIG POの形が

進化し、綿100%のしっかりとした素材感で

入荷しました。


後ろにかけて丈が長くなり

ヒップを少し隠すくらいの丈は

パンツを履いた時も安心感があります。


前はウエストに軽くインすると一気に今年らしさが出ますね。








ストンと着ていただくとこのような形。

Tシャツにデニム、のスタイルもこなれた雰囲気にしてくれる

とっても便利な形です。


お色違いバージョン。



ブラックを着るとすっきりとした印象に。


綿100%なのでジャブジャブ洗って

繰り返し着たくなります。






ウエストインでワイドパンツスタイル。

着まわし力は抜群ですね。

パンツでもスカートでも。

色違いで持っていても間違いないアイテムです。





ホワイト・ブラックのほかに

ライトグレー・ネイビーもあり

このしっかりとした綿素材で

着まわし力抜群のアイテム。



そしてなんといってもNARUは

自社工場を持つカットソーメーカーさん。

全て日本製。

カットソーならおまかせあれなのです。


このクオリティにこのプライスは

言うまでもなくオススメです!!



全色買いの予感…





ぜひ店頭にて着心地のよさをお試しくださいね。

今週も皆様のご来店をお待ちしております!


LEFTY~clothing~ 011-219-3038














0 件のコメント:

コメントを投稿