2016年6月8日水曜日

新作のご紹介

本日もブログをご覧いただきありがとうございます。


今一つ気温が上がりきらない札幌ですが


お洋服に毎日お悩みの方も多いのでは?



本日もLEFTYお勧めアイテムで


コーディネートを色々してみましたので


ぜひお出かけのご参考にしてくださいね!









NOUVELLES DU PARADIS

C/Lシャンプレーサロペット

¥16800+tax



涼しげに着て頂ける

楽ちんサロペット。


綿麻素材で軽やかに、

ゆったりしたサイズ感で

ノーストレスで夏も過ごせそうです。




これからの季節、外に遊びに

お出かけの時に

タンクトップにサロペットスタイルも

かわいいですね。



でもまだ寒くて… 


なので本日は上にコート風に

羽織っても良し、の

シャツワンピースを

重ねてみました。


真っ白のリネン素材の

シャツワンピは前開きになる

万能アイテム。


気温が安定しない北海道では

真夏でも重宝する1枚ですね。



お次のコーディネートはこちら。





TIGRE BROCANTE

ジンバブエフィセルキュロット

¥13800+tax


定番のフィセルスカートの

キュロットバージョンが

新作で登場です。


ハリのあるジンバブエコットンを

使用したフィセルキュロットは

スカートタイプより

ギャザー分量を減らし

パンツとして履きやすいように

なっております。



スカートより丈は少し短めですが

ショートパンツは苦手だけど

涼しく履けるボトムが

欲しい方にぴったりの丈です。


お色はベージュ・カーキ・群青の

3カラーとなっております。



コーディネートでトップスに合わせた

アイテムはkelen(ケレン)より

再入荷したカットソー。





お花の刺繍が1枚で着ても

お上品なイメージ。


前が布帛で後ろがカットソー素材と

なっておりますので

きちんと感を持ちながらも

身幅のゆったり感と

伸縮性のある素材が

着心地抜群の1枚と

なっております。


こちらはホワイト・ブラックの2色展開ですが

大人気商品のため

ただいま欠品中となります。


今週末に再入荷しますのが

枚数わずかのため

気になる方はぜひ

スタッフまでお問合せくださいね。




最後に本日入荷の

スタッフ一押しシューズ!



ミナンポルク

レザーレースアップシューズ

¥9500+tax



柔らかな羊革の

とても履き心地の良いシューズが

入荷しました。


履いて頂くと中の

インソールも柔らかく

クッション性もあります。


シンプルなレースアップシューズは

靴のワードロープに1足あると

重宝しますよね。


もちろん紐を取って履いたり

踵を踏んでスリッポンのように

履いたり

様々な履き方も楽しんでいただけます。


なによりこのクオリティで

この価格が驚きですよね!


サイズは37~39の

3サイズです。


ソックスを合わせて履く方は

少し大きめを選ぶのもポイントですね。


ぜひスタッフにご相談くださいませ。





本日もたっぷりご紹介致しましたが

気になる商品はございましたか?


スタッフ一同皆様のご来店をお待ちしております。




LEFTY~clothing~  011-219-3038










0 件のコメント:

コメントを投稿