2017年4月3日月曜日

JOHNBULL & NARU

本日もブログをご覧いただきましてありがとうございます。



天気の良い札幌。

春の新作を着てお出掛けしたい日和ですね。

LEFTYの春物もさらに充実して

ボリュームたっぷりとなっております。



LEFTY速報です!

本日GRANDMA MAMA DAUGHTERより

今時期に着れるアウターが

たくさん入荷致しました!

こんなに4月が寒いと思っていなかった方も

多いのではないでしょうか?

アウター買い逃してしまった方

ぜひ店頭までお急ぎくださいませ!







本日はJOHNBULLより入荷した

パンツをご紹介いたします。






デニムイージーワイドパンツ


col ユーズド
¥16800+tax



潔くたっぷりしたワイドパンツ。

薄手で風通しの良いシルエットなので

これからの時期にぴったりなデニムパンツです。






身長158センチの私で

床ぎりぎりくらいの丈なので

パンプスに合わせて履いても

良さそうです。




お色違いはインディゴブルー。

¥13800+tax


こちらのお色をピックアップすれば

キレイ目なファッションにも

はまりそうですね。


ウエストも後ろがゴムで

気軽に履いていただけますので

ぜひ店頭にてお試しくださいね。




TOPSに合わせておりますカットソーも

ご紹介します。






NARU
かのこモックネックPO

¥5900+tax



たっぷりした身頃で

気軽に着れるシルエット。


モックネックがラフになりすぎず

LEFTYらしさの「キチンと感」が出ますね。


お袖もゆったりしているので

今時期は長袖のインナーとの

重ね着も可能です。




素材はポロシャツに使われる

かのこ素材。


通気性がよく軽い素材なので

真夏まで着ていただける

万能カットソーです。



そしてインナーに合わせた

ボーダーのインナーは

夏の定番アイテム。



NARU サイロプレミアムタンク

¥3900+tax


毎年この時期になると

大好評いただきますこちらの

タンクはキメの細かいつるりとした

生地を使用し、インナーで着ていても

上質感の出る1枚です。


昨年に比べると丈が少し長くなり

重ね着した時もTOPSの裾から

覗かせることができますので

さらに使用頻度が増えそうです!


写真でも見ていただく通り

首元の開きも、開きすぎず

狭すぎず…

女性らしさの出せる首元を

とてもきれいに見せてくれます。





今週も皆様のご来店をスタッフ一同

お待ちしております!


LEFTY~clothing~011-219-3038














0 件のコメント:

コメントを投稿