2017年8月23日水曜日

TRAVAIL MANUEL 新作入荷



本日もブログをご覧頂きありがとうございます。

真夏に逆戻りしたようなお天気ですね!

そろそろ衣替えをなんて考えていたけど

半袖を引っ張り出して…なんて方も。。。


LEFTYでは秋物新作が続々入荷しております!

まだ暑いし…なんて思っている方も多いかと思いますが

今から少しずつ秋物を揃えていってはいかがでしょうか^^?


そんな皆様に

本日も新作のご紹介です。



TRAVAIL MANUEL

リブダブルフェイス
ローブカーデ

C.GRY/BLK/G.OLV

¥15000+tax


人気のTRAVAIL MANUELより

定番アイテムのロングカーデが

入荷致しました。



立体ポケットが特徴的な

ローブカーディガンです。

朝や夕方などはひんやりする日も…

そんな時に活躍すること間違いなしです!

しっかりとした生地感で

長く愛用していただけますよ。




お色は3色でご用意しております。

そして

合わせているトップスとボトムも


TRAVAIL MANUEL。



<TOP‘s>

度詰め天竺
スリットプルオーバー

WHT/GRY/BLK

¥9800+tax



<BOTTOM’s>

コンパクトチノ
サドルパンツ

BLK/KHA/CAME

¥12000+tax


他にも多数入荷しております。

ぜひ店頭にてご覧くださいませ。

皆様のご来店をお待ちしております。


LEFTY~clothing~
011-219-3038












0 件のコメント:

コメントを投稿