2017年11月29日水曜日

TRAVAIL MANUEL 新作コート入荷


本日もブログをご覧頂き

ありがとうございます。

今日は暖かく雪がだいぶ溶けましたが

また明日からとっても冷えるそうですね。

気温の変化で体調を崩されないよう

お気を付け下さいませ。

TRAVAIL MANUELより

新作のコートが入荷致しましたので

ご紹介致します。


TRAVAIL MANUEL

ソフトメルトンフードコート

GRAY/BLACK

毛 90% ナイロン 10%

¥46.000+tax


柔らかな肌触りで

暖かなソフトメルトンを使用。

総裏仕立てで保温性が高いので

北海道の寒い冬にピッタリです。


身体をすっぽり包み込むようなシルエット。

身幅、肩幅がゆったりとした

落ち感のあるラインで

体型に沿ってくれるので

とっても着やすいですよ。


大きめなフードがついているので

急に雪が降ってきても

安心してご着用頂けます。


お色が黒とグレーをご用意しております。

是非、店頭にてご覧下さいませ。

皆様のご来店をお待ちしております。


LEFTY~clothing~
011-219-3038


0 件のコメント:

コメントを投稿