2018年6月4日月曜日

TRAVAIL MANUEL 定番デニム入荷


本日もブログをご覧頂き

ありがとうございます。

今日は夏のような暑さですね!

しばらく暑さが続くようですよ。

TRAVAIL MANUELより

定番のデニムが入荷致しましたので

ご紹介致します。


TRAVAIL MANUEL

セルビッチデニム5PPTS

WHT/L.GRY/BLK/INDIGO

¥15,000+tax


ウエストがゴム仕様で

腰回りはゆったりしているので

とってもらくちんな履き心地。

シルエットがとっても綺麗なので

カジュアルでもキレイめにも

ご着用頂けます。


股上も深めで動きやすいので

普段使いにもおすすめです。

ポケットが5つついた

5ポケットとなっております。


ロールアップして履くのも

かわいいですよ。


お色は4色ご用意しております。

毎年人気の定番デニムです。


合わせたトップスは


Gauze

ベルギーリネンワイドプルオーバー

BEIGE/BLACK

¥10,000+tax


薄手で柔らかなプルオーバーです。

シンプルなので

どんなボトムと合わせて頂いても

相性よくご着用頂けます。

リネン100%なので

夏でもご着用頂けますよ。

是非店頭にてご覧下さいませ。

皆様のご来店を

お待ちしております。


LEFTY~clothing~
011-219-3038

0 件のコメント:

コメントを投稿