2018年10月10日水曜日

Laboratory新作

本日もブログをご覧いただきましてありがとうございます。

だんだんと気温も下がってきて

羽織物が必須になってきましたね。

この時期何を着ていいかわからないと

迷われている方も多いですよね。

今回は今時期の羽織にぴったりのコートが

入荷したのでご紹介します!


Labo ratory

アノニマスマックコート

¥33,800+TAX

COL/OFFWHITE、COYOTEBROWN

CHARCOALBLACK



表地、裏地共にCOTTON100%

しっかりとした裏地付きのコートです。

大きめのポケットが実用性はもちろん

アクセントになったデザインです。



オーバーサイズのシルエットなので

中に厚手のニットも着込めるサイズ感です。

今時期はこのままサラッと

もう少し冷え込む季節には

インナーダウンを中に重ねての着用も

オススメです。


サイドに入った大きめのスリットが

ポイントですよ!




同デザインでフード付きもご用意しております。


アノニマスマックフードコート

¥33,800+TAX


袖を一折りして着ると

フードの裏地と、中の裏地の色味が

統一感があってまた素敵です。

大きめの作りのフードは

すっぽりかぶれて実用性も

可愛さも抜群です!!



コートをお探しの方は

是非店頭にてお試しくださいませ。



LEFTY~clothing~

011-219-3038



0 件のコメント:

コメントを投稿