2018年11月14日水曜日

JOHNBULLダウン

本日もブログをご覧頂きありがとうございます。

そろそろ札幌も雪が降りそうな予感ですよね。

寒い冬を乗り切るあったかアウターを

ご紹介します!!


JOHNBULL

ダウンラグランショートコート

¥37,000+TAX


 ダウン90%使用した軽くて暖かい

ショートコートです。

ダブルジップなので色んな

アレンジが楽しめます。



ラグランスリーブのAラインシルエットで

他にはなかなかないデザインです。

裾についているアジャストコードで

シルエットを変えられます!



袖口は冷気を防ぐことのできる

ゴム仕様になっています。


ボリュームのあるフードが

後姿のポイントになりますよ。


裏地には人体の熱を反射して

保温性を高める高機能素材

『PERMAWARM』を使用しているので

暖かさも抜群です。





お色はGRAY、KHAKI、BLACK

の三色をご用意致しております。



一緒に合わせたスカートは

ANTGAUGE コクーンスカート

¥18,000+TAX





ショート丈のダウンはスカートや

ワイドパンツとの相性も

抜群ですよ。

どちらも少量のみの入荷の為

気になる方はお早めにお待ちしております。





LEFTY~clothing~

011-219-3038


0 件のコメント:

コメントを投稿