2019年5月8日水曜日

HARVESTYモックネックTシャツ

本日もブログをご覧いただきありがとうございます。

今回はHARVESTYから新作が入荷しましたので

ご紹介致します!


モックネックTシャツ

¥5,900+TAX

ポケット付きのシンプルなデザインの

モックネックTシャツです。

しっかりとした生地の厚さで

あまり透けないので

夏に主役で着られる1枚です。


ポケット金刺繍がさりげなく

アクセントになっています。

やや長めの袖丈も

1枚で着こなすには嬉しいポイントです。


WHITE、BEIGE、KHAKI、BLACKの

4色展開です。

そして1、2と2サイズご用意しています。

お好みのサイズ感を

お選びいただけますよ。


そして一緒に合わせていたのはこちら

チェックサーカスパンツ

¥16,800+TAX

コットン素材のマイクロチェック柄

サーカスパンツです。

HARVESTY定番人気の

通常のサーカスパンツと同じ形です。

目の細かい繊細なチェック柄は

カジュアルながら大人の落ち着いた

雰囲気が楽しめますよ。

ウエストと裾のボックスプリーツが

立体的なシルエットのデザインです。

シンプルなトップスと合わせると

素敵ですよ。


どちらも少量のみの入荷の為

気になる方はお早めに・・・



LEFTY~clothing~

011-219-3038


0 件のコメント:

コメントを投稿