2021年7月17日土曜日

ROBE de PEAU 新作紹介


いつもブログをご覧頂きありがとうございます。


汗をかくような蒸し暑い日が増えてきましたね。

そんな本日は、涼しく軽やかなブラウスのご紹介です*




ROBE de PEAU

マルチボタンブラウス

¥18,000+tax




アンティークのような雰囲気が漂うブラウス。

ややシャリ感を残した麻生地で

透け感の少ない作りです。

お洗濯や着ていくうちの経年変化を

楽しんでいただけます◎




襟は、首元を包み込みような

スタンドカラーデザイン。

開けて折り返したり

スカーフを合わせても素敵ですよ♪




袖は肘下まで隠れる嬉しい仕様。

少し膨らんだ袖は裾のリブにより

広がりを押さえスッキリとした印象に。




スッキリとした見た目のブラウスですが

意外と身幅があるので着心地は楽ちん。

ゆとりがあり中にも色々着込めるので

羽織としての着用もおすすめです♪




ブラウスの袖口にはボタンが付いており

腕がまくりやすいのはもちろん

お洋服のアクセントになってくれます◎




お色はベージュ・カーキ・ブラックの

3色をご用意しました!



ボトムを選ばずデイリーに着回しできる1枚です。

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。

ご来店お待ちしております*



LEFTY~clothing~

011-219-3038




 

0 件のコメント:

コメントを投稿