2021年8月7日土曜日

POMTATA 新作入荷

 

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

ポンタタより新型バッグのご紹介です。




POMTATA
¥21,000+tax




程よい大きさで持ちやすいサイズ感のバック。

革は以前もご紹介した

しっとりと柔らかく軽い

野球のグローブなどに使用される

グローブレザー作られています。




コンパクトな形ですがマチが広く

バックの中には収納の効く

ポケット付きです◎




さらにこちらのバックのポイントは

サイドのファスナーでサイズ調整が可能!


その日の荷物に合わせて

変えられるのは嬉しいですよね♪




バックには半月型のポーチが付いています。

バックのアクセントにはもちろん

良く使用する定期券やカードケース入れなど

ちょっとした入れ物として活躍してくれますよ◎




お色はベーシックで使いやすい

グレー・チャコール・ブラックの3色をご用意!


お近くにお越しの際にはお立ち寄りください。
ご来店お待ちしております*



LEFTY~clothing~


011-219-3038





0 件のコメント:

コメントを投稿