2022年2月1日火曜日

” fleur de noёl ”新作紹介

 

いつもブログをご覧頂きありがとうこざいます!

昨日はまた大雪になりましたが

冬の厳しい寒さもあともう少しの辛抱ですね⛄


今日は人気のハンドメイドアクセサリー

” fleur de noёl ”から新商品が入荷しました✨





人気のパールネックレスも再入荷しましたよ♪




イヤリング

¥8,500+TAX


お花のパーツの下に

2連のビーズリングが

ぶら下がっていて

上品でいながら

ゴージャス感のあるイヤリングです✨




イヤリング

¥8,000+TAX


一つ一つ時間をかけて

ビーズを繋ぎ合わせたイヤリングです。

長さも微妙に違って

ゆらゆらと揺れた時のバランスが

とても可愛い☆彡




イヤリング

¥6000+TAX


お花の中に白とゴールドの種が入っていて

大きめのパールパーツのイヤリング。

普段の洋服でもワンピースでも

合わせやすいですよ♪




イヤリング

¥8,000+TAX


お花のパーツの下に

葉の付いた雫型のパールパーツが

ぶら下がっています。

大き目の雫のパールが

大人っぽさを演出してくれます♪



一つ一つ丁寧に作ってるアクセサリーなので

リピータさんも多く早めに完売しやすいので

気になる方はお早めにご来店お待ちしております!




LEFTY~clothing~

011-522-5633









0 件のコメント:

コメントを投稿