2022年9月7日水曜日

Brocante 新作商品入荷!!

 


いつもブログをご覧頂きありがとうございます。


昨晩の風は凄かったですね。

なかなか強風には縁がない

地域ということもあり

不安な夜を過ごされた方も

多かったのではないのでしょうか❔


本日は『Brocante』より

この秋出番が多くなること間違いなしの

パンツをご紹介させて頂きます。



『Brocante』

ドゥーブルカーゴパンツ

¥18,000+tax



コットン100%のバックサテン素材を使用。

ミリタリー感のある丈夫な生地で

穿きこむにつれて風合いが増す

゙ブロカンドらしい素材感になります♪




股上が深めでゆったりとしたシルエット

ヒップから太ももにかけて余裕を持たせつつ

裾にかけて細くなっているので

ルーズになり過ぎずに着用していただけます。



カーゴポケットはダブルになっており

このパンツの大きなポイントとなっています♪



フロントはボタンとファスナーで

スッキリと♪

バックはゴム仕様で履き心地◎



カジュアルに着こなすのに重宝し

様々なトップスと合わせて

大人カジュアルを

お楽しみいただけると思います。



お色はBEIGE,OLIVE,BLACKの

3色でご用意しております。


『Brocante』

フランス語で古道具、市場を意味し

決して派手ではないけれど

どこか懐かしさ、温かみを感じるような物を作り

何代もの人の手に渡るような

モノづくりをするブランドになります。


※LEFTYではこの他にも秋の新作が

続々と入荷しております♪


お近くへお越しの際は是非

店頭にお立ち寄りくださいませ🍁

ご来店お待ちしております。


LEFTY~clothing~

☎011-522-5633







0 件のコメント:

コメントを投稿