2014年10月5日日曜日

ANTGAUGEモッズコートのご紹介です!

みなさん、こんにちは!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

今週末はぐっと気温も下がって、ストーブをつけたという方も
いらっしゃったんではないでしょうか…


そんな一歩一歩冬に近づいてきている北海道に
欠かせないのがアウターですよね  (無理やりでしょうか?笑)


本日はこれからとても活躍すること間違いなしの
モッズコートをご紹介致します。




ANTGAUGE モッズコート
 
¥34000+税  
 
ラクーンのファーがたっぷり付いたモッズコートが
アントゲージより入荷致しましたよ!
 
もちろんファーは取り外し可能。
 
インナーはとても暖かなボアのライナーが
付いているので真冬も暖かく着ていただけます。
 
 
 
 
 
 
お色はダークカーキ・オリーブ・モカブラウン・ネイビーと
カラーバリエーションも豊富に揃えております。
 
 
 
 
ちなみに中のインナーはこのようなロイヤルブルーで
柄になっております。
 
柄や綺麗なお色が中からチラッと
見えるのがさりげなくてオシャレですよね。
 
 
ぜひ寒くなってきた今の時期に
お早めにアウターを見つけに来てください!
 
皆様のご来店をお待ちしております。
 
 
LEFTY~clothing~ 011-219-3038
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿