2015年2月17日火曜日

BOTTOM STOCK 開催

本日もブログをご覧頂きありがとうございます。


雪祭りも終わり、気温も少しずつ上がってきて
なんだか春を少し感じるこの頃ですね。


また雪がどかっと降って冬に逆戻り…なんて事に
ならないように祈る毎日です。笑




2月15日でグランママドーターLIMITED SHOP、
Esperanto Fair、共に終了いたしました。


期間中はたくさんのお客様に商品をご覧頂けました。
ありがとうございました!



そして本日はPIVOTの定休日でした。


LEFTYでは定休日明けの明日からまた新しい企画が
開催されます。



BOTTOM STOCK







LEFTY向かいスペースにて
LEFTYでセレクトしているブランド

JOHN BULL
ANTGAUGE

こちらの2ブランドのボトムをメインに展開。







春らしいホワイトカラーのアイテムを集めたスペースや

デニムやその他アイテム。


ジョンブル・アントゲージらしさが
たっぷり詰まったアイテムを
バリエーション豊富に
ご用意しております。






この時期に買うべきアイテムはパンツですね!

ぜひご来店くださいませ。



(期間終了日は未定のため決まり次第
こちらのブログでご報告いたします。)



LEFTY~clothing~  011-219-3038









  

0 件のコメント:

コメントを投稿