2015年3月9日月曜日

春のカットソー達

本日もブログをご覧頂きありがとうございます。



最高気温7度!の日が続き、雨が降り…
気づくと雪もなくなり、そろそろブーツ・コートとは
本格的にさよならできそうですね!


ニットなどの重たいものを脱いで
春になったらカットソーが欲しくなります。

伸縮性もあり、お洗濯もしやすく
着まわし自在のカットソー達を
本日はたくさんご紹介致します。




先シーズンも入荷で大人気だったLAITERIEの
ふわふわ天竺シリーズ。






                                                   ふわふわ天竺 ボーダーカットソー  
 

                                                               4300円 + tax



 
ふわふわ天竺 無地カットソー
3800円+tax
 
柔らかくてお洗濯にも丈夫な素材の上
サイズ感もすっきりしているため
1枚で着て決まる一枚です。
 
 
 


 
 
KATO 蛇行ボーダーカットソー
 
 
9000円+tax
 
秋冬は長袖バージョンを取り扱っていましたが
春夏は七分袖になっております。
 
 
お色も3色展開で
爽やかなお色が揃っております。
 
さらにこちらのカットソーは
サイズ1・2とサイズ展開も
しております。
 
合わせるボトムによって
サイズを選んでいただくのも
いいですよね!
 
 
 
 
続きましてご紹介は
12LEFTYより定番展開の
テレコカットソーシリーズ。
 
 
 
 
12LEFTY テレコカットソー
 
タンクトップ 3900円+tax
ロングスリーブ 4900円+tax
 
 
個人的にもとてもおすすめの
こちらのカットソーは
毎日のようにインナーとして
使いたいアイテムです。
 
 
肌触りの良さと体にぴったり馴染んでくれる
感じが上に着るお洋服にも響かず
使っていただけます。
 
 
ぐるぐる巻きのマフラーやタートルから
すっきりした首元に変えて
早く春を楽しみたいですね。
 
 
 
その他ご紹介できていないカットソーも
多数ございます。
 
ぜひ店頭にてご覧くださいませ。
 
 
皆様のご来店をお待ちしております。
 
 
LEFTY~clothing~ 011-219-3038
 
 
 

            

 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿