2016年4月28日木曜日

5th anniversary & GWセール



本日もブログをご覧頂きありがとうございます。




GWのご予定はもうお決まりですか?




何を着ていこうかな?なんて考えるのも




楽しいですよね☆








そんなGW初日の4月29日。





LEFTY~clothing~は5周年を迎えます。







いつもLEFTY~clothing~を

ご愛顧いただきまして

ありがとうございます。





LEFTY~clothing~オープン当初から

ご来店いただいているお客さまは

ご存知かと思いますが

当初は3ヶ月の短期出店という形で

オープン致しました。




その後、延長出店をさせて頂くことになり

移転を二度繰り返し今の場所に

出店させて頂くこととなりました。





新しいブランドが増え

昨年は店舗向かいのスペースも使わせてもらい

様々なブランドとのイベントも

行なってきました。






お客様に喜んで頂きたい。



お客様の大切な時間に

お供させて頂けるお洋服を提案したい。



そんな気持ちでスタッフ一同、

品揃えやお店作りに励んできました。





私たちが提案するブランドや商品に

共感して頂き、

お客様の貴重な時間を

LEFTY~clothing~で

楽しく過ごして頂けるということが

何よりも私たちスタッフの

励みとなっております。



支えてくださっているお客様のおかげで

この日を迎えることができました。



いつもありがとうございます。



来て良かったと思って頂けるよう


良い品揃えやサービスをして


いきたいと思いますので


6年目の LEFTY~clothing~も


どうぞよろしくお願いいたします。



……………………………………………




5周年を記念いたしまして


ささやかではございますが


LEFTY~clothing~オリジナルトートバックを


ノベルティとしてご用意しております。


(10000円以上お買い上げのお客様・数量限定)





また、5周年ということで

今回は初の試み…


5th anniversary 

SPECIAL BAG

\5,555  (税込)



内容はぜひ店頭にてご覧くださいませ!



その他、店頭にてスペシャルプライスアイテムの

ご用意もしております。



5周年のこのタイミングに合わせて

商品がたくさんたくさん入荷

していますよーーー!!


ぜひGWはLEFTY~clothing~へ

ご来店くださいませ。


スタッフ一同、皆様にお会いできるのを

楽しみにしております。


LEFTY~clothing~ 011-219-3038














































0 件のコメント:

コメントを投稿