2017年2月5日日曜日

ORDINARY FITS BALL PANTS

本日もブログをご覧頂きましてありがとうございます。




ORDINARY FITSより

定番人気のBALL PANTSが入荷致しましたので

コーディネートでのご紹介を致します。




ORDINARY FITS

BALL PANTS

¥14000+TAX

COL.  CCL →SOLDOUT / BK



コットン100%のBALLPANTSは

サイズ0をピックアップし

すっきりとしたデザイン。


サイズ0でラインはすっきりですが

ウエストはゴムになっているため

履き心地はとても楽ちんです。


コーディネートしたジャケットも

もちろん新作。


LAITELIE 

リネンスタンドカラージャケット

¥19800+TAX


お袖も身幅もゆったりとした

つくりでとても気軽に羽織ることが

できます。


まだまだ先のアイテムと思いがちですが

軽めの素材だからこそ

今時期はコートの中に

シャツ代わりに着て

頂くこともできますし

フルシーズン使える

万能アイテムです。


お色はホワイト・生成・ブラックの

3色で色で雰囲気も変わるので

ぜひ店頭にてご覧くださいね。






続きましてデニムバージョンの

BALL PANTS。


ORDINARYFITS

DENIM BALL PANTS

¥14000+TAX

COL. INDIGO/DARK INDIGO


こちらもサイズ0ですが

生地が柔らかく

先ほどのシリーズよりも

全体的にゆったりとした作りに

なっております。


TOPSはTRAVAIL MANUELの

ワッフルガゼットプルオーバー。


すっきりとした丈感で

LEFTYでセレクトするボトムとの

相性がバッチリで

毎日のように選んでしまいたいほど

便利なカットソーです。



店頭は春物一色で

欲しい物だらけの毎日です笑


特にパンツはバリエーション豊富に

入荷しておりますので

ぜひ店頭にてお選びくださいね。


皆様のご来店をお待ちしております。



LEFTY~clothing~

011-219-3038









0 件のコメント:

コメントを投稿