2018年6月10日日曜日

NARU 別注カットソー


本日もブログをご覧頂き

ありがとうございます。

今日はよさこいソーラン祭りの最終日ですね!

皆様は見に行かれましたか?




今回は、素材開発やデザイン企画、縫製を

自社工場で

一気通貫した物作りを行っているブランド

NARUより

別注のカットソーが入荷しましたので

ご紹介致します。


NARU

サイロプレミアムVネックカットソー

WHT/GRY/BLK

¥6,900+TAX


シルケット加工が施された

すべすべとなめらかな肌触りの

サイロプレミアムカットソーです。

肌馴染みが良く

さらりとしているので

着心地抜群です。


 やや光沢感のある生地と

程よく開いたVネックで

女性らしさを引き出してくれますよ。


カジュアル、キレイめ

どちらにも合わせて頂けるデザインで

薄手なのでジャケットの中にも

 ご着用頂けます。


 少し長めな袖丈で

二の腕をスッキリ見せてくれるのも

嬉しいポイントです。


お色は3色でご用意しております。

LEFTYの自信作ですので

是非店頭にてご覧下さいませ。

皆様のご来店をお待ちしております。


LEFTY~clothing~
011-219-3038

0 件のコメント:

コメントを投稿