2021年2月5日金曜日

HARVESTY  コーマツイルキュロット

本日もブログをご覧頂きありがとうございます。


店内にたくさん春物が入荷して

外は寒いですがすっかり気分は春です!



本日も新入荷した春物のご紹介をさせて頂きます。

HARVESTY

コーマツイルキュロット

¥12800+tax





ハーベスティと言えばサーカスパンツを

思い浮かべる方も多いかと思いますが

ボリュームがありすぎて着こなせない!と

いう方にはこちらのキュロットがおすすめです。




ハリのある生地感と適度な光沢のある

コーマツイルを使用。


一見スカートのように見え

女性らしさもあるので

カジュアルスタイルだけではなく綺麗めが多い方にも◎。

様々なテイストの着こなしが可能です。




ウエストがゴム仕様

タックの入り方がシルエットを綺麗に出してくれます。




お色はグレージュ・ライトオリーブ・ブラックの

3色展開。


ぜひ店頭にてご覧くださいませ。


BASEアプリにて
WEB SHOPを開設いたしました!



LEFTY~clothing
011-219-3038

 

0 件のコメント:

コメントを投稿