2014年3月16日日曜日

本日2回目コーディネート写真

更新していない期間に入荷したものを続々と紹介していきますよーー!






 
 

johnbullのデニムコートをカジュアルになりすぎないように
コーディネートしてみました。

ピンストライプも今年の春のトレンドの1つですよね。

LEFTYではリラックスして履いて頂けるリネン素材のストライプパンツが
入荷しております。


johnbull デニムコート ¥24000+tax

YARRA リネンストライプパンツ ¥8900+tax



コートの中にさらっと着ているカットソーもさりげないアイテムですが、
胸元の適度な開き具合が大人っぽさを出してくれます。

素材は12LEFTYで毎年やっているキュプラ×コットン素材で
スラブ天竺シリーズに比べ厚みのある素材感となります。


12LEFTY ラグラン袖Tee ¥6900+tax


個人的にこのコーディネートとても好きです!
冬の間、少しお休みしていたヒールのパンプスもそろそろ解禁しようかと思う
今日この頃です…


色々なコーディネートをご紹介しましたが、皆さんはどのコーディネートが
気になりますか?
その他新作もたくさん入荷しておりますので、暖かくなったらすぐ着たい
コーディネートを一緒に選びましょう!

皆様のご来店をお待ちしております!!

LEFTY~clothing~   011-219-3038


0 件のコメント:

コメントを投稿