2014年3月16日日曜日

新作コーディネート!

 

ブログをご覧の皆様、こんにちは。
久々の更新となり、申し訳ありません…

更新していない間もたくさん新作が入荷していました!
本日は更新していなかった分、たくさんご紹介いたします!




 12LEFTYよりリネンシングルコートが入荷致しました。

\26000+tax

秋冬に好評だったチェスターコートの春バージョンです。
丈はひざ丈とやや長めですが、サイズがすっきりしているため
長さも気にならず着て頂けます。




アップ写真はこちら。
来週から暖かくなるようなので、そろそろホワイトデニムにスニーカーなんて
爽やかコーディネートでお出かけしたいですね。


ちなみに中に着ているTシャツも昨日入荷したての商品です。

BRAIDS&BEYOND   LaetitiaプリントT \5900+税



本日はさらに新作をアップしていきます!



こちらも昨日入荷したばかりのjohnbullの新作スカート。

johnbull ミリタリー切替タイトスカート  \14000+tax

Mサイズのみの入荷となっております。


トレンドのタイトスカートにチャレンジしたいけど、きれい目な物は苦手と
いう方にオススメのカジュアル素材のスカートです。

ラップスカートのように見える腰周りのデザインはこんな仕様になっています。

ジップを閉じたとき。

 
 

すっきりタイトなシルエットです。






ジップを開けた時。
 

ヒップラインにゆとりができ、やや台形な形になります。

合わせるトップスによってスカートのラインを変えて履いて頂いてもいいですよね!


カーキ、ブラックの二色展開となっております。


写真ではわかりにくい色味や素材感など、ぜひ店頭にてご覧くださいませ。

皆様のご来店をお待ちしております。

LEFTY~clothing~ 011-219-3038








0 件のコメント:

コメントを投稿