2014年4月19日土曜日

ニット・カーデいろいろ。

ブログをご覧の皆様、こんにちは!

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

最近はお客様から「ブログ楽しみにしています」と
お声をかけて頂く事も増えて嬉しいです。

なのに…更新が大変遅れてしまい申し訳ありません!


今日は新作ニット・カーデなどご紹介致しますね!




 
YARRA リネン重ね着風カーデ  ¥9800+税
 
前回の入荷で即完売したYARRAの
リネンカーデが再入荷致しました。
 
 
ライトグレーとチャコールの配色で
リネン100%のこちらのカーデは
さらっと羽織るだけで重ね着をしているような
雰囲気になり、とても素敵です。
 
カーデのデザイン性が高いので、インナーは
12LEFTY スラブ天竺タンクで
シンプルに…
 
 
ちなみに12LEFTYスラブ天竺は自店オープン時から
人気の定番素材。
 
 
詰まり過ぎず、開き過ぎず、首周りが綺麗に
見える開き具合となっております。
 
12LEFT スラブ天竺タンク ¥3900+税
(ホワイト・オフ・チャコール・ブラック)
 
 
 
 

 
 
同じくYARRAよりもう1型カーデの入荷です。
 
 
YARRA リネン×布帛 切替カーデ 
¥9800+税
 
 
先にご紹介したカーデと同じくリネン素材。
 
お袖丈が5分袖になっておりますので
今は長袖のインナーと重ね着で
真夏はインナーをタンクにして。
 
これから長い季節活躍しそうなアイテムです。
 
背中の布帛の切替がシンプルになりすぎず
良いですよね。
 
 
お色はチャコールと生成り。
お色が違うだけでぐっとイメージが変わります。
 
 
どんどん暖かくなりますが、北海道の春は
羽織りが必須ですよね。
 
ぜひYARRAの新作アイテムを見にいらしてください。
 
皆様のご来店をおまちしております。
 
 
LEFTY~clothing~  011-219-3038
 
 






















0 件のコメント:

コメントを投稿