2014年4月6日日曜日

YARRA アウター入荷

本日もブログをご覧頂きありがとうございます!
 
すでにフェイスブックではご紹介済みですが、
改めてブログのほうでもご紹介したいアイテムが
再入荷&新規入荷しました。






YARRA ステンカラーコート  ¥16800+税

シンプルな中にも大人の上品さを持つアイテムの多いYARRAより
ベーシックなステンカラーコートが入荷いたしました。

こちらのコートはストライプの裏地付!

例年に比べ、軽めのアウターの反応がいいものの、特に北海道は
裏地付のアウターをお探しの方も多いのでは、と思います。


春と秋と兼用で着れるしっかりとした綿素材は、なかなか
暖かくならない今年の春にはぴったりではないでしょうか。




お色はベージュ、ブルー、レッドの3色展開となっております。


ちなみに中に着ているロゴTも少しご紹介を…





5(ファイブ) コットンモダールロゴT  ¥6500+税
 
               タンクトップ  ¥5900+税


ぜひ新作アイテムを見にいらしてくださいね。


LEFTY~clothing~  011-219-3038




 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿