2014年6月7日土曜日

夏のカットソー

いつもブログをご覧頂きありがとうございます!

先日12LEFTYのA/W展示会に行ってまいりました。

アウターやニットなど素敵な世界観が出ている
アイテムばかりでトキメキをたくさんもらって
帰ってきましたよ!

皆様に実際の商品をご覧いただけるのはまだ先となりますが
写真など早くご用意して見て頂けるよう
急ぎますーー!!


久々の更新となりますが、その間もたくさん
新商品が入荷していました。

暖かい日が続いている今日この頃に
サラッと1枚で着たいアイテムを本日は
ご紹介したいと思います。




BRAIDS&BEYOND  Manuプリント 麻100%カットソー

前回は綿麻ニットでやっていたManuプリントが
今回はカットソーになって入荷しました。

麻100%のシャリ感と細すぎないサイズ感が
暑い日にはぴったりですよね。

インナーは12LEFTYのテレコタンクですっきりと。




続きましてもう1アイテム。


12LEFTY リネンボーダースキッパーT

すっきりめの着丈と首のあきが涼しげな印象の
こちらのTシャツ。

お袖が5分袖も嬉しいポイントです。


形違いのベーシックなTシャツタイプもございます。

両型とも少量の入荷となっておりますので
気になる方はぜひお早めにご来店くださいませ。


その他、人気のリネンカーデやデニムの再入荷も
ございますのでぜひ店頭にてご覧くださいね!


LEFTY~clothing~   011-219-3038








0 件のコメント:

コメントを投稿