2014年6月23日月曜日

SANTETE 新作のご紹介


ブログをご覧の皆様、こんにちは。

連日雨雨でしたね…
梅雨がない北海道で、ここまで連続で雨が続くのは
かなり珍しいことのようですね。

ようやく天気が良くなり一安心、と言ったところで!

新商品のご紹介を致しますね。

素材の着心地や丈夫さも好評のカットソーブランド、
SANTETE(サンテテ)より入荷致しましたこちら。


 

 
               
 ボーダーワイドTEE  ¥4800+税

SANTETEの定番として扱っているフレアボーダーカットソーより
夏らしく薄手のコットン100%


ワイドシルエットなので暑い日も肌に張り付くことなく
さっぱり着ていただけます。


続きましてこちら。




とび裏毛半袖スウェット ¥6900+税

秋冬も好評だった裏毛シリーズ。
今季は半袖になり入荷しました。

すっきりめのサイズ感がスカートに合わせても
今年らしくて可愛いです。

すそのSANTETEマークもポイントですよー!


ベーシックに長く着て頂けるアイテム達ですので
ぜひ店頭にてご試着して頂きたいです。


それでは今週も皆様のご来店をお待ちしております。


LEFTY~clothing~ 011-219-3038







0 件のコメント:

コメントを投稿