2014年10月30日木曜日

新作色々…

本日もブログをご覧頂きありがとうございます。

札幌は初雪も降り、一気に冬モードになってまいりましたね。

急いでアウターやニットなどお探しの方も多いのでは?と
思います。


新作が続々…と前回のブログでもお伝えしましたが、
今年のアウターはどうしようかな?とお考えの方も
多いかと思い、今回はアウターをメインにご紹介したいと思います。


早速ですがこちらから…

 
店頭メインディスプレイからのご紹介です。
 
JOHNBULL アビエイターコート
 
32000円+税
 
 
数あるミリタリーデザインの中でも珍しい「B-7」が
モチーフとなっておりまして、
JOHNBULLでも
毎年人気のこちらのアウター。
 
 
N/Cオックス生地に顔料コーティング・エイジング加工を
施しており着古したようなヴィンテージ感が
とてもかっこいい一枚です。
 
 
続きましてこちら。
 
 
 
先月もポロコにも掲載された12LEFTYの新作コート。
 
48000円+税
 
ダウンパックにアウトドアアイテムなどにも使用する
ウォームライトを封入しとても暖かな
1枚となっております。
 
エルボーパッチやウール素材の切り替えなど
12LEFTYならではのアンティーク感も
漂い、カジュアルになりすぎず
着ていただける1枚かと思います。
 
 
さらにもう1枚、暖かアイテムを…
 
 
 
アントゲージ ラクーンファー付ダウン
 
38000円+税
 
 
こちらは北海道の冬には間違いない!1枚ですよね。
 
生地は静電気に強く雨にも強いツワイン加工のピーチスキンを
使用。
 
 
なんといってもこちらの1枚はシルエットが綺麗です。
 
ダウンは着膨れするから…と避けている方には
ぜひ1度袖を通していただきたいと思えるほど
着てみるとすっきりなラインなのです。
 
 
そして最後は番外編ですが新作ご紹介が追いついていない!汗
ので1枚店内の写真をアップします!
 


今年はタートルの気分です。

NARUより綿素材のリブタートルが本日入荷致しました。
ニットが苦手な方にもおすすめです。
プライスも4900円とお求めやすい1枚となっております。


YARRAのボトルネックセーターもただいま写真のブラウン×チャコールボーダー
のみとなっておりますが明日再入荷いたします。



両型ともお勧めのアイテムとなっておりますので
ぜひLEFTY~clothing~まで見にいらしてくださいね。


皆様のご来店をお待ちしております。

LEFTY~clothing~ 011-219-3038
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿