2014年11月3日月曜日

glaz お出かけコーディネート

本日もブログをご覧頂きありがとうございます。

3連休はいかがお過ごしですか?

気温も下がり冬の気配を感じるお天気ですが
寒くなったら寒くなったからこその楽しみもありますよね。


私も昨日は友人の家で味噌カキ鍋をごちそうになりました!
こうゆう時に冬もいいなーと思いますね笑


本日は少し早いですが年末に向けて
飲み会やお出かけが増えるシーズンとなってきますので
glaz(グラズ)より入荷したアイテムで
お出かけコーディネートを考えてみましたよ。


 
glaz 綿起毛ロングカーデ
¥13800+tax
 
 
さらっと軽めに羽織れる綿素材。
 
カシュクールになっているので前を
止めて頂くとワンピース風にも
着ていただけますよ。
 
インナーにしているのは12LEFTYの
オリジナルプリントのプルオーバー。
柄物を合わせたり、
シンプルな1枚だからこその
着まわし力が抜群です。
 
 
 
NARUのタートルと合わせて
羽織ってみました。
 
パンツで合わせましたが、ワンピースの上でも
タイトスカートの上にも羽織りやすい丈が
オススメポイントです。
 
毎年お出かけ時に何を着ていいか
迷ってしまうこの時期ですが
着方によって綺麗めにも合わせれるアイテムは
これからの時期に重宝するのではないでしょうか?
 
 
ぜひ店頭にて合わせてみてくださいね。
 
皆様のご来店をお待ちしております!
 
LEFTY~clothing~ 011-219-3038
 
 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿