2014年11月26日水曜日

BRAIDS&BEYOND パーカー入荷

 本日もブログをご覧頂きありがとうございます。

昨日までのWINTER FAIRはたくさんのお客様に
ご来店いただき誠にありがとうございました!

本日はBRAIDS&BEYONDから入荷致しました
バーカーのご紹介です。

 
DUAL WARM バックフリース フードパーカー
¥16000+tax 
 
暖かな保温性がある『DUAL WARM』素材を使用した
パーカーが入荷致しました。
 
BRAIDS&BEYONDのパーカーは
フードがぺたんこにならないような
パターンにしているのが特徴。
 
首周りの高さがあるとパーカーを
着てもカジュアルすぎず
キリッとした印象になりますよね。
 
上からコートを着ても良いように
袖周りが大きすぎないのも
北海道の冬にはありがたい1枚です。
 
お色はネイビー・チャコール・ブラックの
3色展開でございます。
 
 
パーカーつながりでもう1アイテム。
サンテテの裏起毛パーカーも
ご紹介します!
 
¥11000+tax
 
 

 
こちらもとても暖かなアイテムです!
サイズも2サイズ展開で
ジャストサイズでもオーバーサイズにも着れて
ファッションのテイストも選ばず着て
頂ける1枚です。
 
ぜひ店頭にてご覧くださいませ
 
皆様のご来店をお待ちしております。
 
LEFTY~clothing~ 011-219-3038
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿