2015年5月25日月曜日

TRAVAIL MANUEL

本日もブログをご覧頂きありがとうございます。

本日は新しく取り扱いを始めましたブランドの
ご紹介です。


TRAVAIL MANUEL
(トラバイユ マニュアル)


『枠にとらわれない自由な日常着』


素材の持ち味を生かしたベーシックな
アイテムに今の気分を程よくプラスしたデザインで
着る人の個性がさりげなく引き立つアイテム…




こちらのブランドは北海道での取り扱いは
LEFTYのみとなっております。


今シーズンはわずかなアイテム数の入荷にはなりますが
秋冬に向けて広いアイテムで展開していきますので
ぜひ店頭にてご覧くださいませ。


TRAVAIL MANUELの新作が
本日入荷致しましたので
ご紹介致します。



 
ボーダーアシメTシャツ
\7800+tax
 
 
ベーシックなボーダーTですが
裾がアシンメトリーになっており
ボーダーはたくわん持っている方にも
オススメの1枚です。
 
 
 
お色はグレー・ブルー・ブラックの
3色でどれも合わせやすい
お色になっております。
 
ぜひ店頭にてご覧くださいませ。
 
今週も皆様のご来店をお待ちしております。
 
LEFTY ~clothing~ 011-219-3038
 






0 件のコメント:

コメントを投稿