2015年5月10日日曜日

お知らせ & アクセサリーのご紹介

本日もブログをご覧頂きありがとうございます。

4月25日より開催しております
GRANDMA MAMA DAUGHTER POP UP SHOPには
たくさんのお客様にご来店頂きありがとうございました。

本日にて終了をご案内をしておりましたが
この度、ご好評につき期間延長が決定致しました!

5月31日まで期間延長で開催させて頂きます。

1度ご来店頂いたお客様も、まだご来店頂けていないお客様も
ぜひこの機会に見にいらしてくださいね。



ご報告と共に今回はこれからの季節にぴったりな
爽やかなアクセサリーをご紹介させていただきます。


 
 
my’s (マイズ)
 
この世にひとつしかない、特別なクリスタル。
その日の気分によって色を選び
スペシャルな演出をあなたに…
 
小さなガラスの世界を、お楽しみください
 
 

 
 
1点、1点表情の違う手作りのガラス玉が
見る角度や光の入り方によって
素敵に輝くアクセサリー。
 
もちろんすべてこの世に1つだけの
特別な1点です。
 
 
お色もこれからの季節に合わせて
爽やかなお色で入荷しております。
 
 
 

 
 
華奢な作りでお洋服にそっと馴染みます。
 
 
ブレスレットは写真のように2本・3本と
重ね付けで楽しみたいですね。
 
 
ぜひ店頭にて素敵な輝きをお楽しみくださいませ。
 
 
LEFTY~clothing~ 011-219-3038
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿