2015年6月21日日曜日

GRANDMA 白熊Tee 再入荷

本日もブログをご覧頂きましてありがとうございます。

本日はGRANDMA MAMA DAUGHTERの
人気アイテム、白くまTeeが再入荷致しましたので
ご紹介です。

 
以前の入荷では完売してしまい
手に入らなかった方もいたのでは…と
思います。
 
 
今回は白に代わり杢グレーが
新色で加わりました!
 
杢グレー・チャコール・ネイビー
size 1・2
 
\ 6000+tax
 
 
 
やっぱりこの熊さんの佇まいが
かなり癒されます…
 
わずかな枚数の入荷のため
気になっていた方はぜひ
お早めにご連絡くださいませ!
 
 
 
さらに新商品のご紹介…
 
 
 
LEFTYのレジ前の人気者。
esperantoのコードクリップが…
 
 

 
 
大きくなって新入荷しました!
 
esperanto コードクリップ (大)
\600+tax
 
 
 
イタリアンレザーを使ったコードクリップは
使い道は多様ですが
基本はこのような感じです。
 
 
こちらは小サイズ 500円 。
 
新しく入荷した大サイズはご自宅の
パソコンケーブルやTVケーブルを
まとめたりするのにも
良いサイズですよ!
 
お友達へのプチギフトとしても
喜ばれるアイテムです。
 
 
 
ぜひ見にいらしてくださいね。
 
 
LEFTY~clothing~ 011-219-3038
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿