2015年6月2日火曜日

TRAVAIL MANUEL & AMBIENTE  POP UP SHOP

本日もブログをご覧頂きありがとうございます。


昨日まで開催しておりましたPIVOT 5倍フェスには
たくさんのお客様にご来店頂きました。
ありがとうございます。



また1ヶ月に渡って開催しておりました
GRANDMA MAMA DAUGHTER 
POP UP SHOP も昨日で終了いたしました。


期間中はたくさんの方に商品を見て頂く事が
でき嬉しい限りでございます!


GRANDMA MAMA DAUGHTERは
秋冬もたくさん商品が入荷致しますので
楽しみにしていてくださいね!





本日は新しい企画のご紹介です。





TRAVAIL MANUEL
(トラヴァイユ マニュアル)

×

AMBIENTE
(アンビエンテ)


POP UP SHOP が本日より
始まりました!





先日ご紹介致しました新ブランドの
TRAVAIL MANUEL。



『枠にとらわれない自由な日常着』


をコンセプトのこちらのブランドは
早速お客様よりご好評を
いただいております!


着心地のよさと、カジュアルの中にも
きちんと感・モード感もあり
大人の女性にぴったりな
アイテムが揃っております。






イタリア語で「環境」を意味する
アンビエンテ。

鎌倉の極楽寺にある
「La maison ancienne」の工房で
手作りされているアロマシリーズ。


私たちの五感を刺激する「香り」

日々の暮らしに「ほっ」と
できる瞬間をもたらしてくれる
アイテムをたくさん取り揃えております。












6月14日までの短い期間では
ございますが、ぜひ皆様に店頭にて
お手に取って商品をご覧頂きたいと
思っております。


この機会にPIVOT2F 
LEFTY~clothing~へ
お越しくださいませ。


LEFTY~clothing~ 011-219-3038












0 件のコメント:

コメントを投稿