2016年4月9日土曜日

esperanto WALLET FAIR

本日もブログをご覧頂きありがとうございます。


今日の札幌は強風…


でもその風も暖かくて、強風でも春を感じますねー。


こないだまでは、風が吹いたらグルグルマフラーで


顔を隠しながら出勤していたと思うと……






前回のブログでもご紹介致しましたが


本日4月9日より


esperanto 


WALLET FAIR




が始まりましたよー!




「育てる楽しさ」がesperantoの

ブランドコンセプト。




長く使ってもらいたい物だからこそ


良い素材を吟味し


使い込むほどに味や


雰囲気が出るアイテムを


たくさん揃えております。


早速商品をご紹介します。






スタッフも愛用中の

カモフラージュシリーズ。



ベジタブルタンニングレザー革を


ベースに迷彩柄をイングジェット加工を


施した原皮です。




ベジタブルタンニングとは

天然の植物を使って時間と手間をかけて

ぬめす技法。



型崩れしにくく、経年変化を

楽しめます。




右側はブランドネームが

そのままついたESPERANTOと言うシリーズ。



イタリアトスカーナの名門老舗タンナーの

バタラッシィカルロ社が

ESPERANTOのためだけに

製作し、日本国内ではESPERANTOのみが

扱うことができる原皮となっております。


使い込むことに艶が出、

経年変化を楽しみ

愛着のわく最原皮です。






ちなみに2年間使用した

ESPERANTOレザー(左側)


艶がでて、レザーも馴染み

とても使いやすくなりました。


サイズ感や形、

カードがたくさん入るところ。

小銭入れの使いやすさ。


長く使っていくたびに

このお財布と出会えてよかったと思える

アイテムです。






その他、キャンバスバックなども

カラーバリエーションを取り揃えております。


17日まで取り扱いしておりますので、

ぜひこの機会に見にいらしてくださいね。



LEFTY ~clothing~  011-219-3038








0 件のコメント:

コメントを投稿