2016年4月14日木曜日

LAITERIE 新作

本日もブログをご覧頂きありがとうございます。



今日は気温も高く、久しぶりに薄着でお出かけできそうな気温ですね。


東京では桜も散ってしまったそうですが、北海道はこれから桜の開花で
お花見やお散歩、春物のお洋服を着れたり、楽しみですね*



今日は、そんなこれからの季節に活躍しそうなカットソーが入荷致しましたので
ご紹介致します。


   ○LAITERIE○




こちらは染めのカットソーで、1枚1枚手作業でプリントされています。

染めムラが生じているところもありますが、この手法ならではの味わいとして

お楽しみいただけます。










○CAMEL

○BLUE GRAY

○OLIVE

タンクトップの形と2型となっており、
どちらも3色展開でご用意しております。


¥5900+税



シンプルですがワンポイントになるカットソーですよね。

染めの感じも1点1点違うので、

ぜひ店頭でご覧になってみて下さい。


ご来店お待ちしております。



LEFTY ~clothing~

011-219-3038



0 件のコメント:

コメントを投稿