2016年7月21日木曜日

LAITELIE 新作

本日もブログをご覧頂きましてありがとうございます。


札幌の夏の風物詩…

大通公園のビアガーデン始まりましたね!



ようやく気温の上がった札幌、

良いタイミングのスタートです。




個人的に気になっているのは

北海道大学の緑のビアガーデン。



緑がいっぱいのキャンパス敷地内で行っている

ビアガーデンは今年でなんと11年目だそうで

札幌に住んで長いですが初めて知りました。



普段なかなか行かない場所に足を運んでみるのも

良いですね!






本日はLAITELIE (レイトリー) より

新作が入荷致しましたのでご紹介いたします。









リネンチェックロングワンピース

¥19800+tax



ハリ感のあるリネン素材で

着こなしをキリッとしてくれるワンピース。


前開きなのでサラッと羽織で使っても

かっこよく決まります。




夜になると一気に涼しくなる北海道では

長いシーズン羽織アイテムとしても

重宝しそうですね。






もちろん秋になればタートルをインに着たり

上にニットカーデを羽織ったり…


シンプルだからこそ長いシーズン、

様々な着こなしで楽しめますよ!











リネン素材のベレー帽を合わせたり…







お色違いはこちら。

チャコールグレーとブラウンの

2色展開となります。






同素材でワイドパンツも

入荷しております。



もちろんセットアップで

着て頂いてもキメすぎず

かっこよく着こなして頂けますよ。







その他、新作がたくさん入荷してきました!



今時期にデイリーに使えるカットソー(¥5900)や

ブラウスなども入荷してます。







ぜひ店頭にて色々ご覧くださいませ!!


皆様のご来店をお待ちしております。


LEFTY~clothing~  011-219-3038







0 件のコメント:

コメントを投稿