2016年7月14日木曜日

SEASIDE FREE RIDE 新作入荷

本日もブログをご覧頂いてありがとうございます。



先日札幌駅から大通まで歩いていると


夏ならではの催し物がたくさん目に入りました。



赤れんがテラス、クロスホテル、そして大通公園と


音楽のイベントが盛りだくさん!


大通公園ではシティジャズも始まり盛り上がっておりますよー。



そして至る所でビアガーデン!!



気温も上がり札幌の夏はこれからですね。





そんな夏真っ盛りな札幌で、お出かけするときに


こんなバッグをお供にいかがでしょうか?




SEASIDE FREERIDE

ラムレザートートバック


程よいしわ感とふんわりした柔らかさ。


そしてなんといっても軽い!!


毎回入荷のたびに即完売してしまう


ラムレザーのバックに


新作が入荷しました。






くったりとした雰囲気を出すため

上蓋にジップを使わず

サイドをスナップボタンで留める仕様。


留めれば台形型。

はずして頂くと横長のトートに。





この形ならお仕事でも使いやすいですよね。

もちろんA4サイズの物も

ばっちり入ります。


中にはジップ付きのポケット付きで

安心の形です。






お色はブラックとネイビー。


ラムレザーの風合い

独特なお色味。

くったりとして軽い持ち心地。


ぜひ店頭にてご覧くださいませ。


皆様のご来店をお待ちしております。



LEFTY~clothing~ 011-219-3038











0 件のコメント:

コメントを投稿