2016年8月7日日曜日

YARRA 新作

本日もブログをご覧いただきまして

ありがとうございます。


PIVOT LAST SPURT OFFも本日で終了致しました。

期間中はたくさんのご来店ありがとうございました!


まだまだ暑い日が続きますが

新作も多数入荷しておりますLEFTYへ

今週も遊びにいらしてくださいね。



本日はYARRAより

今から着れて長く使って頂けるカーデガンの

入荷がありましたのでご紹介いたします。






YARRA 

LINEN/SILK longcardigan

¥13800+tax


シルク混の上質な肌触りが

とっても魅力なカーディガン。

ワイドシルエットで着用すると

サイドにドレープが生まれます。


素材感とゆるやかなドレープが

カットソーの上に1枚羽織るだけで

雰囲気が出るアイテムです。






背中にもこだわりポイントが…!

後姿も抜け目なくおしゃれに。

首元、後姿も綺麗な女性は

素敵ですよね。



お色は

ベージュ
ネイビー
ダークグレー

の3色展開。


毎日暑いですが
こちらは早速明日から着れる秋物です!


そしてデイリーに使いやすいポイントとして

SILK混でもご自宅での手洗い可能。


この風合いでお洗濯もしやすいなんて

秋物第1弾としてお求め頂いて

間違いないアイテムですね☆



ぜひ店頭にてお色やデザインも

ご覧になってくださいませ。





LAST SPURT OFF終了後も

わずかではございますが

SALEアイテムのご用意もございます。


ぜひ併せまして見にいらしてくださいね。


LEFTY~clothing~ 011-219-3038
















0 件のコメント:

コメントを投稿