2016年8月29日月曜日

秋の店内・イベント

本日もブログをご覧いただきまして

ありがとうございます。


昨日8月28日をもちまして

マルヤマクラス2Fで行っておりました

POMTATA&GRIPS POP UP SHOPが

終了致しました。


初めての円山でのLEFTY…

ドキドキしながらもワクワクしながらも出店させて

頂きましたが、たくさんのお客様に商品を見て頂き

励みになるお言葉もたくさん頂き

本当に感謝感謝の10日間でした!


お立ち寄り頂いたお客様、本当にありがとうございました。


店頭でご覧いただいた商品やブランドは

PIVOT2F LEFTY~clothing~でたくさん品揃えしておりますので

ぜひ近くにいらっしゃった際は覗いて見てくださいね。









シルババックやジョンブルのトートバッグ…

tigre brocanteのワンピース…

LAITELIEのロングコートやふわふわ天竺のカットソー。



PIVOT2階を上がるとすっかり秋。


秋のおススメをディスプレイしております。



もちろん店内にはたくさんの新作も入荷しておりますので

ぜひご来店くださいませ。



またLEFTY向かいスペースでは

LEFTY 10DAYS SPECIALSALEも開催しております。

8月27日~9月5日






12LEFTY・BRAIDS&BEYONDをメインとした

素敵なアイテム達が

なんと70~50%OFF。


写真で見ていただく通り

これから着れるアイテムばかりを

取り揃えました。


お得なこの機会に向かいスペースの

イベントにもぜひ足をお運びくださいませ。





そして本日はもう1つ告知がございます。






昨日終了致しましたPOP UP SHOP。


マルヤマクラスより次はさっぽろ東急百貨店に

お引越しでございます!



9月1日~7日期間限定


POMTATA &GRIPS POP UP SHOP

×

siharu POP UP SHOP


さっぽろ東急百貨店  
2階エスカレーター横催事会場




マルヤマクラスで買いそびれてしまった方や

気になっていた方…

新作や追加の商品もございますので

ぜひ見にいらしてくださいね。




そして今回の東急百貨店では

3回目の「siharu」のPOP UP SHOPも


同時開催致します。



パンツやワンピースなど

働くママにやさしいお洋服たち。

京都発信の「omoiyari wear」


ぜひこの機会にお立ち寄りくださいませ。




LEFTY~clothing~ PIVOT 2階


POMTATA/GRIPS siharu POP UPSHOP

さっぽろ東急百貨店2階(9/1~)


皆様のご来店をお待ちしております。


LEFTY~clothing~ 011-219-3038



















 

0 件のコメント:

コメントを投稿