2016年9月5日月曜日

10DAYS SALE最終日 & TRAVAIL MANUEL 

本日もブログをご覧頂きありがとうございます。



LEFTY~clothing~10DAYS SPECIAL SALE

大好評を頂いております! 

そして本日9/5が最終日となっております。

まだご来店頂いていないお客様はぜひこの機会に

足をお運びくださいませ!




気温も落ち着き、夜は羽織が1枚必要な

時期になってきましたね。

そんな今だからこそ着たいアイテムをお得なプライスで

手にいれるチャンスですよ~


そして明日からは


TRAVAIL MANUEL 

AUTUMN COLLECTION





「枠にとらわれない自由な日常着」をコンセプトに

全て日本製で作られ、

着たときに感じる着心地・サイズ感などの

こだわりがLEFTYのお客様より大変ご好評いただいて

おりますブランドです。


2016秋の新作が多数揃いました。

今から着れるコットン素材のアイテムや

秋に活躍すること間違いなしのブルゾン…などなど。


ぜひ店頭にてご覧になり、一度お袖を通してみてくださいね。






最後にお知らせです。


ご報告が遅れましたが、LEFTYの系列店が

旭川にOPEN致しました。


8月26日OPEN

旭川イオンモール西 3階

HARVEST BLUE (ハーベストブルー)



女性らしさのあるカジュアルスタイルを提案する

セレクトショップ。



イオンモール旭川西3F

食品売り場側のエスカレーターを上がって頂くと近いです。

ブログも始めましたので

よろしければ覗いてみて下さいね!

http://harvestblue001.blogspot.com




皆様のご来店をお待ちしております


LEFTY~clothing~ 011-219-3038











0 件のコメント:

コメントを投稿