2016年11月9日水曜日

ANTGAUGE 新作コート

本日もブログをご覧頂きましてありがとうございます。


目覚めたら雪景色!の日から


一旦雪が落ち着き、少しいつものペースを


取り戻せるここ2日間です…


今年は降雪が早いですね。



そんな雪が多いこんな年はアウターを


新調して快適な冬を過ごしませんか?





本日も前回に続きアウターのご紹介を致します。



ANTGAUGEより新作コートが入荷致しましたので

ご紹介です。






ANTGAUGE 

ウールハーフコート

¥32000+tax



首回りをすっぽり覆ってくれる高さのある

衿やコンチョで留めるデザインが

ANTGAUGEらしさがあり

カッコよく着れる1枚です。





アームの広さなど

サイズ感もゆったりとしていて

もちろんローゲージのニットなども

着こめます。



丈はヒップが少し隠れる

ハーフ丈なので

ショート丈だと寒いけどロング丈は

持っているし…という方にも

ぴったりな丈です。









ボタンをはずし衿を広げて


着て頂くとまた違う印象になり


着こなしのバリエーションも広がりますね。


3色展開で左から

ライトグレー・カーキ・チャコールグレー


皆様はどのお色がお好みでしょうか?




今季のANTGAUGEはすでに完売してしまった


ニットアウターに続きこちらのウールコートで


今季のアウター入荷は終了でございます。


ブランドファンの方はぜひお見逃しなく!




その他、新作ダッフルコートなど


バリエーション豊富に取り揃えておりますので


ぜひ店頭にてご覧くださいませ。


皆様のご来店をお待ちしております。



LEFTY~clothing~ 011-219-3038






0 件のコメント:

コメントを投稿