2016年11月16日水曜日

JOHNBULL ダッフルコート

本日もブログをご覧いただきましてありがとうございます。


本日はアウターの王道、ダッフルコートが

入荷致しましたのでご紹介します。


LEFTYでも何度かダッフルコートは取り扱いしておりますが

ここまでベーシックなダッフルは初めてです。


色んなものが溢れている今だからこそ

ベーシックなアイテムを選びたい。


そんな方に安心して長く着て頂けるダッフルコートが

JOHNBULL(ジョンブル)より入荷しました。






JOHNBULL

ダッフルコート

¥57000+tax


二重織のメルトンの生地を使用した

ダッフルコート。

ハリがありしっかりとした生地ですが

実は重くなく、とても

着心地の良いコートです。


もちろんウール100%で

防寒にも適しています。







前を閉じるととてもすっきりとした

Iライン。

首回りも暖かく着れますね。




お色はキャメルとネイビーの

ベーシックなカラー展開。


フード裏からつながる

パイピングのお色が

シンプルな中にも

個性が光り着こなしを

ワンランクアップしてくれます。



ぜひ店頭にてご覧くださいませ。




そして今季から取り扱いをしております

goodman jewelry worksの

人気商品。

松ぼっくりネックレスが

再入荷致しました。





柔らかな素材のニットや

秋冬のお洋服に

素敵に映えるネックレス。


作家さんの細かな技が

光るLEFTYでも人気の

アイテムです。



自分へのご褒美にいかがですか?




その他ピアスやネックレスも

入荷致しましたので

店頭にてご覧くださいませ。


皆様のご来店をお待ちしております。



LEFTY~clothing~ 011-219-3038
















0 件のコメント:

コメントを投稿