2017年2月12日日曜日

TRAVAIL MANUEL 新作のお知らせ

本日もブログをご覧頂きましてありがとうございます。



最近ブログを見てご来店頂く方が

とても多くうれしい限りでございます!!


普段は大通りに足を運ばない方も

今日はLEFTYを見たくて来ました!なんて

ありがたいお声も…♪



どんどん新作を更新していきますので

引き続きブログのチェックお願いしますね♪



お知らせ

PIVOTは2/15定休日となります。

お間違いのないようにご来店くださいませ。





本日はTRAVAIL MANUELより

新作が多数入荷しましたのでご紹介です。





C/Nツイル1Bオープンコート

¥25000+tax


高密度なコットンツイルの

光沢のある上品な生地で

とても軽く着心地の

良いコートが入荷致しました。



ワンボタンのみのデザインで

シンプルですが

生地感やドロップショルダー、

長めの丈がカッコよさを

引き立ててくれます。




テーラードカラーで

シャープなイメージも。





たっぷりと生地を使い

肩のラインも柔らかく

ゆったり着て頂けます。





お色はブラック・ベージュの

2色。

こちらも即完売の予感!

ぜひお早めにお問合せ下さいませ。




続きましては丈の短いアウターを

お探しの方にはこちら。




コンパクトチノ
ノーカラーBIG JKT

¥21000+tax


オーバーサイズで

ざっくり着て頂けるこちらの

ジャケットは

ノーカラーなので気軽に

カーデガン感覚で羽織っていただけます。




お色はベージュ・ブラック。

ホワイト×ホワイトのコーディネートの

仕上げにこちらのアウターを

羽織るとカッコ良いですね。


ちなみにこちらの写真で

履いているホワイトパンツも

TRAVAIL MANUELのもの。


スノーデニムオークパンツ

¥15000+tax


オークパンツはLEFTYでも人気の形で

秋冬はコーデュロイで出していた

あの形です。


グレーがかったホワイトが

今すぐ取り入れやすいカラーですね。



そして最後にスタッフ一押しの

こちらのカーデガン。



テンセルニットカーデ

¥15000+tax

col.グレー・ネイビー・ブラック


光沢のあるテンセル素材の

ロングカーデ。

シンプルなカットソーに

1枚プラスするだけで

しなやかな落ち感が

女性らしさを引き出してくれます。


お袖は5分袖なので

真夏になったらタンクトップの

上から日焼け防止に…なんて

使い方もよいですね。




首周りはかっちりしすぎず

ルーズに…


インナーはNOUVELLE DU PARADISの

定番テレコ長袖カットソー。


伸縮性に優れて

着心地抜群です。

毎日のように着たくなるインナー。

ぜひ合わせてご覧くださいませ。


春の新作がより充実した

店内となっております。


ぜひこのタイミングにご来店くださいませ。

皆様のご来店をお待ちしております。


LEFTY~clothing~

011-219-3038























0 件のコメント:

コメントを投稿