2017年2月8日水曜日

YARRA & ORDINARY FITS 新作

本日もブログをご覧頂きましてありがとうございます。


札幌雪祭りは皆様行かれましたか?

私はスターウォーズの雪像があるのをニュースで

見てとても気になっていますが

この近距離でも寒さにおびえてまだ見に行けずです。

暖かい日を狙っていってみようと思います!




本日は春の新作YARRAより届きました

コートのご紹介を致します。


さらにORDINARY FITSより

定番ホワイトデニムが入荷

致しましたので

合わせてご覧くださいませ。




YARRA

バーバリーVNECK  COAT

¥18000+tax

アンティーク調に染められた

バーバリー生地のしっかりとした

1枚仕立てのコート。


Vネックでカーディガン感覚に

気軽に着れる1枚です。






ランダムなボタンのサイズが

大人の遊び心が隠されていて

とてもかわいいですね。


インナーに着ているカットソーも

YARRAの新作。

TOP天竺サイドスリットPO

¥8900+tax


写真ではわかりづらいですが

後がヒップが隠れる長さになっており

しっかりとしたコットン素材で

デイリーに使えます。








お色はネイビー・ベージュの

2色となります。






そして下に合わせた

ORDINARY FITSの

ホワイトデニムは

裾がすっきりとした形で

ロールアップした時も

シューズとのバランスがとても良いです。

お色も真っ白すぎずフルシーズン通して

履いて頂ける1本です。


ぜひ店頭にてご覧くださいませ。

皆様のご来店をお待ちしております。

LEFTY~clothing~

011-219-3038








0 件のコメント:

コメントを投稿