2017年12月5日火曜日

POMTATA AMICO


本日もブログをご覧頂き

ありがとうございます。

今日は朝から雪が

降り続けていますね。

夜にはかなり積もりそうな

気配です...

さて本日は POMTATA  AMICOの

ご紹介です。

「かごバックをレザーで表現してみよう」

という思いから生まれたバックです。



POMTATA

AMICO

2WAYトートバック

BLACK/GRAY

¥39.000+tax



手持ちでもショルダーでも

お使いいただけます。



  
本体の編み込み部分に使用している

革は POMTATAの代表素材でもある

グローブレザーです。

柔らかいタッチ感と独特の色が

魅力のこの革を手編みで

温もりのある表情に

編み上げています。




POMTATA 

AMICO

トートバック

BLACK/GRAY

¥30.000+tax



底の部分は アバカという素材で

編んであるという凝った作り。

このアバカはラタンなどに比べて

手触りが滑らかです。

ブラックは 少し艶が加わって

革感&高級感がアップ!!

カジュアル過ぎない佇まいが

コーディネートをバランス良く

仕上げてくれます。




他にもPOMTATAのお財布など

多数取り揃えております。

是非店頭にてご覧下さい!!

お待ちしております。


LEFTY~clothing~
011-219-3038

0 件のコメント:

コメントを投稿