2017年12月13日水曜日

TRAVAIL MANUEL ダウンコート


本日もブログをご覧頂き

ありがとうございます。

すっかり寒くなりましたね。

TRAVAIL MANUELより

ダウンコートをご紹介致します。


TRAVAIL MANUEL

タイプライタークロスTHIN DOWNコクーンコート

BLK/BEIGE/OLIVE

¥43,000+tax


THINは英語で薄いという意味。

羽毛を特殊加工して

薄くしたシートを使用している為、

ダウンのもこもこ感を解消しています。


一見ダウンに見えない薄さですが

羽毛の暖かさをしっかりと実感して頂けます。

薄くて軽いので着心地も抜群です。

すっきりとしたシルエットで

ダウンのもこもこ感が苦手な方にもおすすめです。


Vネックなので

マフラーと合わせて頂いたり

色々な着こなしを楽しんで頂けますよ。


お色は3色でご用意しております。

是非、店頭にてご覧下さいませ。

皆様のご来店をお待ちしております。


LEFTY~clothing~
011-219-3038

0 件のコメント:

コメントを投稿